ルフィーナの口コミをチェック!乾燥肌のかゆみにも効果!

背中ニキビケアとしてルフィーナが売れているようですが、口コミをみてみたところ実は背中ニキビだけではなく、保湿力が優れていて、乾燥肌のかゆみを改善してくれたり、敏感肌でも安心して使えるといった意見がありました。

2016-08-27から1日間の記事一覧

ルフィーナの口コミからわかる保湿効果

現役モデルも大絶賛!エステ級背中ニキビケアクリームということで評判のルフィーナですが、実際に使っていた人の口コミを調べてみました。※サクラでない本当の意見を選別するために購入者の口コミのみをチェックしました。 “背中と二の腕のブツブツが気にな…

ルフィーナは敏感肌でも大丈夫?

背中ニキビケア商品としてルフィーナというものがあります。多くの現役モデルたちも使っているというものですが、実は背中ニキビだけでなく、保湿クリームとしてもとてもいいものなようです。 そもそも背中ニキビがなぜできるのかというと肌の乾燥が関係して…

知らない間にできていた背中ニキビはすぐには治らない

背中というのは普段あまり人に見せることも、自分で見ることもないので、ついケアをおろそかにしがちです。ですが、ふとスポーツジムなどで着替えるときに鏡に映った自分の背中にびっくりすることがあります。 “いつの間にこんなにニキビができてしまってい…